お祝い

昨日から義両親のお家におじゃましています。

 

義両親からはお誕生日にお洋服と音のでる絵本、そして一升餅をいただきました!

 

f:id:hifumi1020:20200614085539j:image

 

2kgのお餅を背負って力強くハイハイする姿は勇ましかったですが、重かったのか最後はやはり泣きました(笑)

おもちは朝つかれたおもちだそうで、とってもやわらかそうでした。

 

実家の両親には先週お祝いしていただき、義両親には今週お祝いしていただき、来週は家族3人でお祝い予定。

優しい家族に囲まれて、息子も私も幸せものだなぁ✳︎

 

 

なかなか会えないのであと少しの時間、義両親にたくさん息子を可愛がってもらおうと思います。

 

 

 

一升餅、みんなで食べるの楽しみだ。