はい、あげる!

最近ぐっと熱くなってきましたね…!

 

そんな中、汗だくで動き続ける息子のブームは、

「はい、あげる!」

です。

 

おせんべいを使った

「あーん!」

に引き続き、人に何かを渡すのが好きな息子。

 

目を見て

「ありがとう!」

と伝えるとニコッとします。かわいい。

ありがとうって言葉は誰でも嬉しいし、幸せになるよね。

 

f:id:hifumi1020:20200511110143j:image

 

ありがたいことに私の得意な事や好きな事を求めてくださる方がたくさんいて、嬉しいバタバタな毎日です。とても充実しています。

 

家事をしながらかわいい息子の成長を見守り、自分の好きな事で誰かのお役に立てる事ほど嬉しい事はない。

 

 

 

これからも無理はせず、マイペースに、おいしい野菜をもりもり食べながら毎日を楽しもうと思います!

 

それにしても暑い!笑