はい、あげる

昨日、久しぶりに子どもの遊び場に行き、息子をたくさん遊ばせました。

 

途中、小学生の男の子が息子と少し遊んでくれて、とても微笑ましく思いました。

 

 

血が通っていなくても、お兄ちゃんお姉ちゃんは年下の子をサポートしようとしてくれる。

もちろん自分のやりたいことは妥協せず、やりながらサポートする。

ん?これ理想系だな。笑

 

息子もとても嬉しそうでした。

 

 

 

息子が遊び場で特に気に入っていたのはアイスクリームのおもちゃ。

これをロディにあげていました笑

 

無理やり突っ込んでいたので、ちょっとかわいそう。。笑笑

 

f:id:hifumi1020:20201106173505j:image

 

 

息子は私にもこんな風にごはんやお菓子、時にはおもちゃを勧めてきて、口に突っ込んでくる事があり、かわいいけれど困ります。←

 

まぁ良い思い出ですな。

 

 

 

さてさて、どこもかしこもクリスマスらしくなってきました✳︎

クリスマスの雰囲気が大好きな私、外を歩くだけで癒されます♪

 

 

やる事はもりもりですが、身体に気をつけながら、クリスマスまでの日々を味わいながら、毎日を過ごしていきたいです。