おいしいもの。

父が私や夫、息子の誕生日に送ってくれる美々卯のうどんすき。

 

具材も多くて出汁が絶品で…おいしすぎます!

息子もおいしい出汁で煮込んだうどんが大好きで、今日もおいしくもりもり食べていました✳︎

 

本当にクセになる味。出汁もたくさんもらったのに、おいしすぎてすぐ無くなる(笑)

 

f:id:hifumi1020:20201021223822j:image

 

 

最近食べたおいしいものと言えば、友達の米農家から購入した「多古米」の新米も!

甘みがあって味がしっかりしていて、粘りがあって夫にも好評でした✳︎

今年も美味しかったなー!

玄米を食べるのも楽しみ。

 

 

あ、あと最近キリンから無添加自然派ノンアルコールビールが出て先日飲みましたが、なかなか良いです。

ノンアルコールといえば、ウメッシュの仲間?の「レモンっシュ」もおいしいんだけど、なかなかスーパーだと売ってない。

 

 

以上、かしまの最近のおいしいものでした!笑