今月のラジオも無事に終わりました✳︎

今月のラジオもおかげさまで無事に終わりました!

 

ラジオ後には素敵なお祝いのお花がまた届き、おうちの中がかわいいガーベラでいっぱいになりました✳︎

お花に囲まれるってしあわせ。

 

f:id:hifumi1020:20201022144747j:image

 

 

宅急便が来ると、私がいつもインターホンから「はーい!」と返事をするのですが、息子も真似をしていつも「はーい!」と言います笑

 

あと最近、いないいないばぁにハマっている息子は、テレビの

「いないいない…ばぁ!!」

のタイミングに合わせ、両手をバンザイして

「ばぁ!!!」

とやります。(かわいい)

今日も全力の「ばぁ!!!」をやってました。笑

 

 

 

…と、今日はこんな感じの私と息子。

 

色々な事が一区切りついたので、息子と遊びつつ少し休憩しよう。