出会い

最近、ぶーぶー唾飛ばしをしまくる息子です笑

 

 

昨日は育休中の大学の友人が最寄り駅まで来てくれたので、ショッピングモールで一緒にごはん。

離乳食のリアルについて、色々聞けてありがたかった!!

 

赤ちゃん同士を会わせたのはこれが初めてだったけれど、なんか良いですね。

月齢が違うし一緒には遊べなかったけど、同じ空間でお世話ができるってなんか良いなと思いました。

 

ショッピングモールにある赤ちゃんの遊び場もデビュー!

 

f:id:hifumi1020:20191213070540j:image

 

と言ってもまだ基本的に受け身な息子ですが笑

 

 

 

友人と待ち合わせる前、少し時間があったのでショッピングモールで無農薬野菜をチェックしていました。

 

するとあのかっこいいシールで有名(私の中限定)な【ともときファーム】さんがいる…!!

嬉しくてつい話しかけちゃいました笑

 

一般人も畑に行けるかどうか聞くと、体験はやってないけれど是非是非!という事で流れで名刺をお渡しする事に!

ショッピングモールで名刺を使う事になるとは笑

でも嬉しいな。

 

 

良い出会いがいっぱいの1日でした。

コールドムーンも美しかったです。