ささやかにお祝い

今日は嬉しい事があったのでささやかにお祝い✳︎

 

夫の仕事について行った時には、近くのカフェでいちじくのアイスとハーブティーをいただき、(いちじくのアイスは半分息子に食べられた涙)

夕飯はちょっと豪華に良いお肉でしゃぶしゃぶ。

 

f:id:hifumi1020:20201003225521j:image

 

 

自分の身体や心も、より一層大切にしていかなくてはと思いました。

 

 

 

息子は最近ちゅーにハマっていて、今日も何回も迫ってきました笑

 

同い年ぐらいの子がいる親の話をネットなどで見ると、ちゅーを覚えてよくしてくる赤ちゃんいるみたいですね笑

 

なぜか私にしかしてくれないけどそれがまた良い←

 

 

明日もたくさん息子といちゃいちゃしてきます←←←