最近好きなもの

最近好きなもの。(前から好きなもの?)

 

〜たべもの〜

・巨峰など大きめのぶどう。(子どもの頃からみずみずしい果物が大好き)

・出汁がきいた温かいそばやコシのあるうどん。(七味をたくさんいれる)

その他、おいしそうな麺系。

・卵を入れたお味噌汁。

・激辛な食べ物。(本格四川料理とか食べたい)

 

〜のみもの〜

サントリー天然水贅沢スパークリング白ぶどう&赤ぶどう(完熟梅も大好きだけど今売ってない。。)

・フレッシュなハーブティー(ドライも良いけどやっぱりフレッシュが好き)

生搾り感覚のジュース類(最近飲んだ有機トマトジュースが美味しすぎた)

 

 

 

私はかなりの辛党で、激辛なものがそれはもう大好きなのですが、夫が中華とかアジアン系の料理が好きじゃないのでなかなか行けません。。

 

そこらへんの欲求不満は夫がいない時に解消するようにしてます←

 

 

 

…1歳児ってなにかしらの欲求、我慢したりしてたりするのかなぁ。。

 

f:id:hifumi1020:20201004214750j:image