みんな大好き

人が大好きな息子。

今日は買い物などの用事があり、外出したのですがたくさんの人に笑顔をふりまき、陽気に絡んでいました(笑)

 

この子の持って生まれた性格なんだろうなぁ。

無邪気で人懐っこいこの性格が、そのまま成長してくれる事を祈るばかりです。

 

そしてやんちゃな所もこのまま成長してほしい!…けれど怪我には気をつけてほしいなぁ。。

(おでこ、すりむきました笑)

 

f:id:hifumi1020:20200911212731j:image

 

 

今日は大好きな妹の誕生日。

満月の日に生まれた妹には、満月に関わるものをプレゼント。

喜んでもらえてよかった✳︎

 

 

 

週末は法事やら、夫の仕事のお手伝いやら、買い出しでバタバタしそう…ですがバタバタするからこそ楽しいんだな。何事も楽しもう♪