結婚式

今年は義妹の結婚式が延期したり、友人の結婚式が延期したり…。

大切な人たちの結婚式が続々と延期。

 

割引券をいただいたため、2年前に結婚式をした明治記念館にランチに行った時も、日曜日なのに結婚式は1組だけしか入っていないという状況。

 

コロナの影響で結婚式場も、結婚式場内にあるレストランも厳しそうでした。

 

 

でもやっぱり「結婚式」はたくさんの人を幸せにしてくれるイベント。

だからこそ来年はたくさんのご夫婦の笑顔が見たい、そう願う今日この頃です。

 

f:id:hifumi1020:20200910192446j:image

 

 

…あ、ちょっとした愚痴です。

息子が絵本の端をかじったりして食べます←

 

一瞬の出来事なので間に合わない時は口を開けて出させるのですが、少し前から紙類をかじるのが好きで困ってます(涙)

 

良い対策を考えていかなければ…(笑)