エネルギーのかたまり

息子はエネルギーのかたまりです。

起きている間ものすごいパワーで動きまくっているので、昼寝をしている姿などを見ると、

 

「今、エネルギーチャージしてるんだなぁ。起きるとまたすごいんだろうなぁ。」

 

と思います。笑

 

 

育児については、自分的に「もっとこうすればよかったかな?」と思う部分もあるけれど、

『今こうして息子が元気に大きく育っているんだから良いんだよ。』

という話に夫となり、そうだよなぁと思いました。

 

もちろん理想はあるけれど、思い通りに動けないこともあるけれど、何より大切なのは今家族が幸せなのかそうじゃないかって事。

 

無理はしすぎずに、でもよりよい選択を続けられるようにしたいです。

 

f:id:hifumi1020:20210206135144j:image

 

 

 

あ、昨夜は友人がclubhouseのルームを作っていたので初めて参加してみました!

大事な友人が、自分の事を大事な友人と紹介してくれるのは嬉しいなぁ。

 

息子がぎゃーぎゃー暴れていたので少ししか参加できませんでしたが、久しぶりに話せた人もいて嬉しかったです。

 

 

夫と息子がスムーズに寝てくれる日もあるから、そういう夜にはまたclubhouse覗いてみよう。