UFOキャッチャー

買い物帰りにゲームセンターの前を通り過ぎたら、息子がアンパンマンのUFOキャッチャーの前で

 

「あ!あ!あ!!!」

 

と叫び始めました。

 

あ、アンパンマンのぬいぐるみが欲しいんだなと思い、そこから久しぶりのUFOキャッチャー!笑

 

高校の頃はとるのが大好きで、よくやっていてそれなりに上手だったのですが、最近ご無沙汰だったので心配でした。

が、なんとかとれました!笑

 

UFOキャッチャー中は息子が大興奮で応援してくれました。楽しかったです。←

 

帰り道はアンパンマンのぬいぐるみでいっぱい遊んでくれた息子。

家でも大事にしてくれるかな…?笑

 

f:id:hifumi1020:20201203210133j:image

 

 

…昨夜は夫と話し合い、久しぶりにおうち焼肉にしました!

 

夫と家のことをしていたら食べるのが遅くなり、お肉の油で朝から胸焼けがしましたがこれも良い思い出。笑