感謝

昨日の夜の息子の暴れよう(本人は遊んでるつもり←)がすごくて、おもちゃで殴られた途端、なんだか悲しくなり、疲れ切ってしまった私。

夫の夜ご飯を作ったら、お風呂に入ってバタンキューでした。

 

今日は、息子のために頑張って作ったごはんも遊ばれてしまい、またヘロヘロになっていましたが、父とのやり取りで元気を取り戻す事ができました。

ずっと欲しかったものもプレゼントしていただけてありがたい…!!感謝しかありません。

 

おかげで落ち込み気味な気持ちがぱっと明るくなりました。

こうして落ち込んでる時こそ、周りの人の優しさや存在がたくさんの幸せを与えてくれる。

ありがたいなぁ。。

 

改めて感謝の気持ちを味わった1日でした。

 

 

そんなやんちゃ盛りの息子ですが、今朝はアンパンマンショーの動画を見て踊りまくっていました。笑

 

どんなに暴れん坊でも、かわいいし、大好きだよ。

 

f:id:hifumi1020:20201204184934j:image