お正月①

晦日は夜ご飯に生蕎麦を茹で、息子を見つつ年末のテレビに癒されながら過ごしました。

 

息子が眠そうだったので、22時には息子を寝かしつけ、自分もそこでうとうとしてしまいましたが、24時前には目を覚まし、夫とハイタッチして寝ました(笑)

 

 

元日の昨日は、実家の家族と会いました。

車で行ける距離に、両親や義両親がいるのはありがたい事だなと改めて思いました。

 

息子の成長を色々見てもらえました。

たくさん可愛がってもらえて、息子は本当に幸せ者。

 

息子、人生初のお年玉もいただきました…!

ありがとうございました!!!

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

今日はこれから義両親に年始の挨拶へ。

 

今年もよろしくお願いしますの気持ちをお伝えしてきます✳︎

 

 

f:id:hifumi1020:20210102122307j:image