ぐずぐず

子どもはぐずぐずな日がありますよね。

嫌な事があると叫んだり、泣いたり。

 

おそらくいやいや期に入っている息子は、結構わがままです。笑

この点に関しては、めちゃくちゃ優しい夫も完全同意です。笑笑

 

 

なるべく穏やかに対応して、こぼした飲み物を拭いたり危ないところからは遠ざけたりしてるのですが、息子の叫び声や泣き声に心がじわじわダメージを受けてしまう時も多い。

 

そういう時は、好きな食べ物とか飲み物で少しでも自分の気持ちをあげてなんとか持ち堪えます。笑

前より甘いものが好きになった気がするなぁ。

 

 

今日は父から沖縄県産のタンカンが届きました。

これも私の今日の救世主…!!!

 

ありがとうございました☆

 

 

 

幸せはつくれる。

 

今日もママ頑張りまっす!

 

 

f:id:hifumi1020:20210303124812j:image