今月もラジオが終わりました!

今月もラジオが無事に終わりました!

 

今回のラジオでは息子が私の近くでおもちゃを使って遊んでいたのですが、遊んでいる途中、おもちゃの穴に手を突っ込んで抜けなくなったらしく、息子がいきなり大きな声で泣き出してしまいました。笑

 

よくみるとおもちゃの穴の中で他のおもちゃを握っているために、穴から手が抜けない状態に^^;

 

 

しかしお話を続けながら冷静に息子の手を助ける事ができたのは、慣れのおかげかなぁと。

(息子の大きな泣き声が流れてしまったせいで「大丈夫ですか?!」と心配をかけてしまったけれど^^;)

 

来月でちょうどラジオを始めて12回目。

1年分終わったことになります。早いなぁ。

 

 

 

あと約1年間。

育児をしながらお休み中でしかできないことを、一つ一つ楽しんでいければと思います!

 

 

f:id:hifumi1020:20210225202648j:image