花粉症

今年は花粉がとても多いらしいですね。

うちでは毎年私が花粉に苦しんでいるイメージだったのですが、今年は夫がすごい。笑

 

目が真っ赤になって、死んだ魚の目です。笑

 

かわいそうだけど、私の気持ちを知ってもらえて(目をかいてしまう理由を理解してもらえて)そこは少しよかったです←

なんてね。笑

 

 

 

明日は11時45分からラジオ出演です!

 

最近息子がさらにベタベタになってきて、常に

「抱っこしろー!!!」

要求が強いので少し心配ですが、楽しい時間を過ごせたらと思います✳︎

 

 

 

それにしても今日は自分なりに頑張った!

 

作業や勉強は全く進まなかったけれど、自分を褒めてあげることにします。

 

 

f:id:hifumi1020:20210224225947j:image