好きなもの

息子の好きなものは色々ありますが、最近のブームは氷とシール。笑

 

 

氷はバリバリ食べるし←←、シールは色んなところに貼り付けて遊びます。

氷が大好きなところは、母方の祖母にそっくりだ…!私もだけど。笑

それにしても歯が丈夫すぎる。笑

 

 

シールは手とかおでこにつけてあげると、

「へへっ」

っと喜びながらシールをはがし、私に貼ってきます。

今は年賀状に使ったシールの残りを、毎日少しずつおもちゃにしてあげています。笑

 

私もシールは子どもの頃から大好きだったなぁ〜。

 

 

 

今日面白かったのは、夫のお弁当用に作ったきんぴらごぼうの残りを息子が見つけ、器用にもごぼうにのっていた輪切り唐辛子を口に入れたらしく、ちょっと泣いてしまった事です。

目を離した一瞬で、何でも口に入れるから怖いなぁ。

 

その後は牛乳と氷でなんとか落ち着いた息子。

…こんな感じの毎日です。笑

 

f:id:hifumi1020:20210108211238j:image

 

 

(写真は妹がお正月に撮影してくれたシリーズ。妹は写真が上手!)