保育園栄養士さん向けの研修

以前、栄養士さん向けの研修を担当した保育園の園長さんから、来年度のオンライン研修の依頼が来ました。

色々と考えていただき、実施は秋となりました。

 

ここの保育園の栄養士さん達はとても熱心に話を聞いてくださるばかりだし、何回も依頼をいただけるのは嬉しい事。

 

しかもご依頼のテーマの中に、自分が得意としている「食育」についてが入っているのが尚更嬉しい。

 

ファシリも好きなので、また栄養士さん達と一緒に考え、新しい気づきを生み出し合う場を楽しく創り上げていけたらと思います!

 

 

パソコンも新しくなってパワーアップした事だし、パワポ作り楽しみだな。

 

 

 

絶賛いやいや期の息子くんはというと、朝からわがままを貫き通し、そのおかげで私はお弁当を作れず、夫はいつもより早起きせざるを得なくなりました。笑

 

「我が“まま”」って良いことでもあるんだけどね。

我が家の王様は今日も元気ということで。笑

 

そしてそんな王様を今日も元気に生かしている私と夫は偉いということで。笑笑

 

 

今日も我が家の王様と1日を楽しみたいと思います!

 

 

f:id:hifumi1020:20210304101943j:image