困ったときは

今日も息子が絶好調で、なんでもゴミ箱にぽいぽい。

困るし、そろそろ夕飯も食べさせたかったので赤ちゃん用の椅子に座らせるとギャン泣き。

 

どうしようもないのでしばらく様子を見ていましたが、泣き止む様子がないので仕方なく椅子からおろし、何をすれば良いかもわからなかったので、とりあえず泣き続ける息子を抱きしめました。

 

しばらく抱きしめると落ち着き、立ちながら夕飯を食べ始める息子。

座ってごはんを食べさせたいと言う気持ちは置いておき、欲しがるまま息子に夕飯をあげました。

 

 

困ったときは、

何をしたら良いかわからなくなったときは、

とにかく抱きしめようと思った夜でした。

 

 

 

今日は20時に帰ってくると言っていた夫はまだかな笑

 

f:id:hifumi1020:20201012203719j:image