ママズ クラブ シアター

以前、

「赤ちゃんと行ける映画館はないのかな?」

と思ったことがあり、調べた結果見つけた

【ママズ クラブ シアター】

行ってきました✳︎

 

f:id:hifumi1020:20191206073918j:image

 

限られた日程、限られた時間帯、限られた内容でしか上映していませんが、赤ちゃんを堂々と連れて行ける映画館があるって嬉しい…!!

今回は最寄駅から10分もかからない駅にある映画館に行ってきました♪

 

上映していたのは

アナと雪の女王2」

もう少し大人な内容の映画が見たかったなーと思っていたのですが、見たらとんでもない。

大人の私も感動!泣きました。

本当に良い映画だった…!!ステマなんて必要ないのにね。

 

映画の中で

【水は記憶を持つ】

というワードがでてきて、これが作中でキーにもなりますが、これって本当の事なんだよね。

実際にそういう説があります。研究もされてる。

そして私もその説を信じている。

水って奥深い。ちゃんと勉強したいな。

 

 

息子はというと割と落ち着いてくれていましたが、やはり後半あうあうし始め、結果飲み物を落下させたり、ポップコーンを落下させてしまいました(笑)

 

…今度は誰かと行こう。

一人で行く時は、映画館では何も買わない方がいいな(笑)

 

 

映画を見た後は近くのレストランで昼食&作業。

Wi-Fi使える環境ありがたい…!!

退屈する息子をあやしながらなんとか目標達成しました☆

 

 

帰宅後は夕飯作って夫と食べて、夫の持ち帰り仕事(シール貼り)を手伝うという(笑)

残業の上限が決まっていても、結局仕事が終わらなければこうなるよね(^^;;

 

 

 

今週もかなりキツそうな夫。

日曜日も仕事。土曜日も日曜日の準備。

 

本当にお疲れ様です。

2人で力を合わせられるタイミングで、家の事も進めようね。