長男と次男

長男と次男はとても似ているのですが、ちょっと違うかなー?と思っているところがいくつか。

 

眉毛とまつ毛、目の形です。

 

眉毛は長男の方がしっかりめ。はっきりしてます。次男はやわらかい感じ。

 

まつ毛は長男が長くて、次男は普通。

 

目の形は…長男の方がつぶらな感じで次男が切長。

 

 

おでこの広さは今のところ同じで、2人とも広いっ笑

頭の形が似てるからかな。

 

 

 

昨日は次男がぐずぐずでかなり疲れてしまいましたが、その原因には寝不足もあります。

やっぱり頑張りすぎると逆にパフォーマンスが落ちるから、身体の状態見ながら進めていこう。

 

 

 

今日は七夕。

 

みんなでより豊かになる✳︎

 

f:id:hifumi1020:20210707184706j:image