髪を切りました!

昨夜は母が息子の前髪を切り始めたので、途中から選手交代して息子の髪をカットしました!

 

初めてのカットの時も私がメインで切りましたが、今回も周りに褒められてノリノリになってしまい、結構切りました。笑

 

前髪を短くしたらかわいい感じになりましたが、朝起きたら髪がはねていてワイルドな感じになってました。笑笑

 

 

 

最近家族に息子を見てもらって、途中から私が合流すると顔をキラキラさせて笑顔で近寄り、抱っこをお願いしてきます。それがかわいい。

 

きっと今、この世で一番私を求め、愛してくれているのはこの子なのだろう。

 

 

…次男がうまれたら、夫や私の一番は2人になるのかな。

長男は性格が私に似てるとよく言われるけど、次男はどんな子なのかな。

 

出産は不安もあるけど楽しみもあるものです。

 

f:id:hifumi1020:20210419082656j:image