妹は漫画家になれると思う

出産後もしばらく実家にお世話になっている鹿島です。

 

仲の良い妹が私の育児の様子を見て、イラストを描いてくれました!

 

f:id:hifumi1020:20190701190934j:image

 

妹バカかもしれませんが、クオリティがすごい…!!(°_°)

そして夜中の授乳で母乳をあげる体力が失われつつあるのもバレている…!!笑

 

妹はイラストレーションやフォトショップも使えるので、昔から『子ども霞ヶ関デー』で使用するポスターや、代表をつとめる食育ボランティア団体のロゴ作成も手伝ってくれていました。

本当にできた妹をもったものだ…!!

いつも助けられてばっかりです。

 

それにしても本当にすごい。

私は頑張ってこのレベルなのに…笑

 

f:id:hifumi1020:20190701192135j:image

f:id:hifumi1020:20190701192338j:image

 

笑笑

よく白目するんです笑

 

本当に妹のイラストは私の気持ちもよく表現しているなぁ…笑

(持ち上げた時にライオンキングを歌いたくなるのもバレてるなぁ笑)

 

育児の中でも特に、理由がわからず泣き続けられるのは本当に一番ストレスで、何時であっても精神状態を良好に保つことに全力を注ぐ毎日です。

 

その悩みを夫に伝えるとこんな本も買ってくれました。

 

f:id:hifumi1020:20190701191839j:image

 

合間を見ながら読んで、この悩みから抜け出すんだ…!!

頑張ろう。