ノンアルコール飲料のススメ

私は元々、お酒が大好きでした。

趣味は居酒屋やバーに一人で行くことでした。

それが妊娠を期に、すっぱりやめました。

正直1年近くきっぱりと禁酒(一口も飲まない)ができるとは思っていなくて、ここだけは自分を褒めてあげたいです。

 

出産後も母乳メインのため禁酒は続いていますが、やっぱり時々飲みたくなるのでノンアルコール飲料に助けてもらっています。

でもノンアルコール飲料って、味とか添加物が少し気になったりするんですよね。

 

なんか良いノンアルコール飲料はないかなーと思っていた所、ひそかに尊敬するキッチンゲールさんからオススメのノンアルコールビールを教えてもらいました。ネットで早速購入!

 

f:id:hifumi1020:20190726025623j:image

 

無添加で、麦芽100%のノンアルコールビールです。おいしい!!

深夜の作業も捗ります。

 

しばらくはこの子にお世話になりそうです。

 

 

他にもおいしいおすすめのノンアルコール飲料があれば教えて下さい!