ねつ

昨日、昼頃からいきなり頭痛と悪寒を感じ、熱を測ると…なんと39.3度!

 

f:id:hifumi1020:20190903115954j:image

 

私が前回(熱あるかなぁ…)と思って測った時は昨年インフルエンザにかかった時で、その時も39度を超えていました。

39度超えてても動き回れる自分に驚く(笑)

 

昨日は夫に早めに帰宅してもらい耳鼻咽喉科へ。インフルエンザではないし、特に炎症はないとのこと。

とりあえず授乳中でも大丈夫な解熱剤を処方していただきました。

 

今日は練馬から家族がきて、息子をみてくれる事に。

熱は下がってきましたが、原因をさぐって身体を完治させたいと思います。

 

とにかく。

周りのあたたかいサポートに、感謝です。