最近の成長

「足つかみ」がブームになってきた息子。

ベビーカーにも足を乗せたり、身体をのばしまくっています。

 

f:id:hifumi1020:20191016113531j:image

 

寝返りはまだですが横向きになることが多く、もう少しで寝返りできるかも…!と思わせる行動がちょくちょく。

 

あと3日で4か月。あっという間だなぁ。

 

 

 

…あ、この土日、夫が2回もご飯を作ってくれました。お鍋と焼肉。

疲れてるのに、ありがとう。

 

誰かに作ってもらう嬉しさを、久しぶりに感じて幸せでした。

ちなみに実家にいた時は、妹の手作りごはんに幸せを感じてました☆

 

手作りってやっぱりすっごく嬉しいし、おいしさ倍増なんだよなぁ。

 

本当にありがとう!