手術

昨日は1日色々な用事を済ませた後、いつも通っているクリーニング屋さんへ。

以前、融通を効かせた対応をしてくださってから距離が縮まって、それ以来息子にもいっぱい良くしてくれる方だったのですが、その方が今度入院する事になったそうです。

 

かなり難しい手術で、入院期間も長いんだとか。

しばらく来られないかもしれないからと、色々なお話をしてくれました。

 

腰が悪い方なので、息子の抱っこをしてもらうのはやめましたが、かわりにたくさんあやしてもらいました。

電車の中では機嫌があまり良くない息子でしたが、その方が話しかけると「にこっ」としました。

 

その方と息子が遊ぶ姿は、愛が溢れていて素敵でした。

 

 

手術の成功を祈っています。

 

f:id:hifumi1020:20191109073950j:image