またね、沖縄

これから神奈川へ帰宅します。

ワンオペなので、ハメを外しすぎないように(?)ハメを外してきました✳︎

 

とにかくタイ古式マッサージ(子連れ可)をしてくれたお兄さんがすごく上手くて、幸せでした。久しぶりのマッサージで癒されました。

 

お金持ちになったら何をしたいかと言われたら、迷わず「専属のマッサージ師を雇う!」と言います←

 

 

【 沖縄1日目 】
•チェックイン
•荷物整理など
•ルームサービスいただく
タイ古式マッサージ
鉄板焼き夕飯

 

【沖縄2日目】
•ブッフェ朝ごはん
•ビーチでのんびり
•グラスボード乗船
•ジェルキャンドル作成
•中華お昼ごはん
タイ古式マッサージ
•炭火焼夕飯

 


息子はなかなかぐずぐずしてましたが、ご機嫌な時もあり楽しい2泊3日でした。

 

帰りの飛行機も、空港も楽しむぞ!

そして息子を無事に自宅まで送り届けます♪

 

f:id:hifumi1020:20200303105344j:image

 

 

今回の沖縄ワンオペ旅行に関わってくださった全ての方に、心から感謝!