バースデーフォトを撮りました

 

日曜日ですが、バースデーフォトを撮りました✳︎

息子への誕生日プレゼントは迷ったのですが、ありがたい事に家族にたくさんのプレゼントをいただいたので、夫と話し合いモノではなく「写真」にする事にしました。

(なんだかんだちゃんと撮影すると、現像も含めて2万近くかかりますからね。。)

 

f:id:hifumi1020:20200630223848j:image

 

 

スタッフさんに

「つかまり立ちできますか?」

と聞かれ、

「めっちゃ歩いてます。笑」

と話すと、立ち姿の写真も撮ってくれました。

初めての革靴です笑

 

スーツ着て立って写真を撮ってると、かわいいやらかっこいい?やらでおもしろくなり、一人でにやにやしてしまいました笑

 

 

これからも一緒にいろんな思い出作ろうね。