よく休み、よく片付け

昨日は前半身体を休め、後半は片付け頑張りました。

 

「とりあえず部屋を一通り綺麗にしたい!」

 

という強い気持ちが私を動かし、何かに取り憑かれたように無表情で黙々と作業する私(笑)

そんな私を心配し、途中から手伝ってくれる夫←

どうやら私の目が怖かったようです(笑)

 

 

でもそのおかげで、段ボールで溢れかえっていた部屋はなんとか落ち着き、床も綺麗になり、物も少し整理することで生活しやすくなりました!

途中から体調不良の事忘れちゃってたけど、頑張ったよ…夫と私…(涙)

土曜日は少しゆっくりしたいね。

 

f:id:hifumi1020:20200131065232j:image

 

引っ越し後に入れたウォーターサーバー、水が想定を遥かに超える量で減っていき、動揺しています←

夫は前から水をよく飲む人だけど、私もウォーターサーバーにしてからよく飲むようになったからかなぁ。

 

でも入れてよかったです。

お水、おいしい。