投資は応援

昨日は夫が使用する書類を取りに、練馬区役所へ。

練馬区役所は赤ちゃんに優しい場所でした。

 

とっても親切にしてくれた行政職さんにも、区役所に設置された赤ちゃんスポットなるものにも、大感謝です。

 

 

帰り、練馬駅周辺を歩いていると天然酵母パンのお店を発見しました。(写真はネットからいただいたもの。)

 

ベビーカーで入るとかなりご迷惑な感じの店内でしたが、食材にこだわった美味しそうなパンがずらり!

夫と私の分の朝ごはんを購入しました。

 

f:id:hifumi1020:20191126002507j:image

 

食べログの評価も高いこちらのお店。

 

食事って食材のパワーもいただいてるようなものだから(栄養だけならサプリでよし)、元気な食材で作られているものを食べたい。

だからこういうパン屋さんは嬉しいです。

 

 

投資は応援。

元気を届けてくれるお店が、ずっと続いてくれますようにと願いを込めて。

 

 

✳︎

声がひどくなったせいで、帰宅した夫に笑われました(笑)

声の出ない音域ができてしまったので…発声練習頑張ります!(違う