感じること

個人的に不安な事が出て、気分が落ち込み気味だったところに、暗くなったお店をたくさん見て、またなんか落ち込んでしまった。

 

育休をいただいてから基本的には息子と2人きり。時には休日も2人きり。そんな日常に孤独を感じることも多かった。

でも外に出てお店で人が楽しそうにしている様子を見ると、それだけで元気になれたりした。

 

だからこそ暗くなったお店を見て、寂しくなってしまった。

 

改めて人と人のつながりって、自分にとって必要不可欠なんだなぁと、しみじみ。

 

f:id:hifumi1020:20200410172450j:image

 

 

絶対良い方向に行くって信じてるけど、たまには落ち込んでも良いよね。凹んでもいいよね。

 

夫が今日は早く帰って来てくれるって言ってたので、淡い期待を抱こう。