出逢う

昨日は区役所に手続きに行ってきました!

帰りに春を感じるお花にも出逢いました✳︎

かわいかった!

 

f:id:hifumi1020:20200305161108j:image

 

そして近くのショッピングモールや駅では、職場関係の人に4人ぐらい会いました(笑)

うれしはずかし。

 

 

 

花粉症だけど、新型コロナウイルス忘れたわけじゃないけれど、春を感じたい。

お花見したいなぁ。

 

お花見には良い思い出しかありません。

卒乳したから、桜を見ながら日本酒とかもありかな?

 

と言っても酔っぱらうとね、こう、馴れ馴れしく、面倒くさくなる私なので、それを受け止めてくれる人とじゃなきゃあまり飲めませんがね( ´  ` )

…っていつまで私は周りに甘えてるんだ(笑)

 

 

 

昨夜は久しぶりにオムライスをつくったら、オムライス大好きな夫がおもしろいぐらいウキウキしてました(笑)

私は久しぶりに使った「のらぼう菜」がスープにぴったりでウキウキしてました♪

 

 

今夜は何にしようかな。