感情

還暦旅行2日目の夜、母に

 

「育児をしてる娘を見てどんな感じ〜?」

 

と軽く聞いてみたら、

 

「偉いなと思って。ちゃんと可愛がっててさ。」

 

と、言われ泣きそうになったのが私です←

 

 

なんだろうな、まさかそこで褒められるとは思ってなかったからか、すごく嬉しかったです。

 

 

 

そんな嬉しい事があった後は、何故だかとてもイライラしている店員さんにあたってしまって自分もイライラしてしまったし、今朝は女性ホルモンの関係で結構具合が悪かったりしたけれど、家族で色々と話せる時間を作ることができるのは幸せだなぁと改めて感じました。

 

 

f:id:hifumi1020:20200921141511j:image

 

天気も良くて心も晴れやか!

みなさんも良い1日になりますように✳︎