【✳︎結婚して3年が経ちました✳︎】

夫とお付き合いしてから7年、結婚してから3年が経ちました!

 

3年前の今日、大切な人達が集まってくれた結婚式は忘れられない思い出となりました。

 

改めて、私達のために時間を割いてお越しくださった皆様、素敵な二次会を考えてくれた皆様、ありがとうございました✳︎
皆様には本当に感謝しかありません…!!!

 

3年の記念日となる今日は、夫が予約してくれたお店で食事をしました。おいしかった…!!!

 

今年は次男を義理の母に預かってもらい、長男を連れて行きました。
おかげさまで(少し大変でしたが笑)とても良い思い出になりました✳︎


そして夫からは今年も結婚式のブーケをイメージした花束をもらいました。
いつもありがとう♡お花嬉しい。

 

 

…これまで夫とは、力を合わせて色々な事を共に乗り越えてきたように思います。
かけがえのない大切なパートナーです。

 

これからも一緒にひとつひとつ乗り越えて、笑顔で毎日を過ごしたいな。

 

 

これからも4人になった鹿島家をよろしくお願い致します✳︎

 

f:id:hifumi1020:20210716191840j:image

 

f:id:hifumi1020:20210716191844j:image