幸せ

昨日の次男の採血結果ですが、ビリルビンがまた上がってしまい再度入院となりました。

 

しかし以前より4日から夫や長男と合流する事を決めていたので、今回は付き添い入院をしない事に決めました。

(付き添い入院をしない事で、次男はミルクを飲む事になるため、よりビリルビンも下がりやすくなるメリットもあり。)

 

またすぐ迎えに行くからね。

 

 

 

…今日は昼過ぎから大切な打ち合わせでした。

 

今回も親にたくさん協力してもらい、有意義な話し合いができました。

本当に親には感謝しかありません。

 

 

 

この2ヶ月間、2年ぶりに実家で生活し、実家の家族たちと息子達の面倒をみれた事は、私にとって忘れられない一生ものの思い出になりました。

 

 

結婚、出産、育児を通して、改めて家族みんなに支えられている事を感じましたし、本当に家族って「有難い」なと感じます。

 

頼もしい家族に囲まれて本当に幸せです。

 

 

 

 

私もいつか家族を支えられる人間になるぞ!

そして、大切な家族を大切にできる人間になる。

 

f:id:hifumi1020:20210604170357j:image