久しぶりの再会

昨日は話し合いの後、夫とスーパーで買い出しをしてから長男のいる義両親の家に向かいました。

 

 

長男とは陣痛が来た5月13日ぶりの再会。

内心、どんなリアクションをしてくるかな?とドキドキしていました。

 

 

夫と一緒に玄関を開けると、現れた長男は驚きと戸惑いと、強い喜びを表現してくれました。

(その時の映像を実家の家族に見せたところ、“ヒロミ君、初恋の人に再会できたみたいな表情だね!”と言っていました。笑)

 

はじめはなんとなくそわそわしていた長男ですが、すぐにハグを何度も要求してきてベタベタしてきました。

あやしてあげるとすごく喜んで、とても楽しそうにしていました。

 

夫はそんな長男の様子を見て、

「今日はすごくテンションが高いね!こんなに嬉しそうな事なかなかないよ。ママパワーだね。」

と言ってくれました。

嬉しかった。

 

 

その後、長男は私から離れなかったので、一緒にお風呂に入り、ごはんを食べ、一緒に寝ました。

 

久しぶりの長男はまた大きくなっていて、片手抱っこが厳しくなってきました。

でも嬉しい重みでした。

 

 

次男が合流した時の長男の心の動きも気になりますが、久しぶりに長男に会えて私もとても嬉しかったです。

 

 

離れていた分、たくさんかわいがってあげよう。

 

f:id:hifumi1020:20210605062445p:image