再入院

次男くん、今日は相談外来で黄疸の値を見てもらいました。

すると値が上がっている…!!

 

という事で入院して治療になりました。

覚悟はしてたものの、少しグッと来てしまいました。

 

血液性のものではないようなので、母乳性の黄疸の可能性が高いようですが、肝臓由来のものである可能性も0ではないということでしっかりと検査してもらうことになりました。

 

 

付き添いはどうしますか?と聞かれ、お金の事も考えたものの、次男が心配な気持ちが上回りすぐに希望してしまいました。

 

明日のPCRの検査結果が陰性であれば付き添い入院をして、次男に授乳したり抱っこしてあげたりできそうです。

 

 

あと少し、待っててね。

 

 

今日は5時間以上時間がかかったのと、心労で疲れました。

 

 

明日は午前中に電話によるラジオと打ち合わせがあるので、今日は早めに身体を休めて調子を整えたいと思います。

 

f:id:hifumi1020:20210526170814j:image