オンラインでの結婚式参加

昨日は義理の妹の結婚式にオンラインで参加しました。

といっても式の最中は失礼だと思ったので披露宴のみ。

 

夫が頑張ってくれたおかげで、2時間の披露宴をじっくり味わう事ができました✳︎

途中、息子がじっとせずに暴れたり、ちゅーしてきたりしたけど、親戚の方々にも無事にご挨拶ができて良かったです…!

 

f:id:hifumi1020:20210430162508j:image

 

しかしオンライン参加でも体力的な疲れがすごかった…!妊婦の身体をなめてはいけないな。

 

 

 

そして今日は37wに入って初めての妊婦健診。

諸々の検査結果も問題なし、PCR検査も陰性!でした。一安心。

 

赤ちゃんは2600gを超えていよいよ準備万端。

 

赤ちゃんが最も良いタイミングに陣痛がきて欲しいけど、もう少し妊婦を味わいたい気持ちと、早く産まれてほしい気持ちが入り混じる。笑

 

 

とにかくいつ陣痛が来ても落ち着いて対処ができるように心と身体をコントロールしていきたいです✳︎

 

家族のおかげでゆっくりランチもできて、有意義なお話し、打ち合わせもできてよかった…!

 

 

 

明日も朝から大切なzoom打ち合わせ。

体力に気をつけながらも全力で頑張ります!!