退院

昨日の採血検査でビリルビンの値が12.1だった次男。前日の11.3から値はほぼ横ばいということで一旦退院して様子を見る事に。

 

私的には、

 

「少しあがっちゃったのか。。」

 

と思っていたのですが、昨日担当してくださった看護師さんは

 

「母乳だけですし、ほぼ横ばいでキープできたのは良かったと思いますよ!」

 

と声をかけてくださったので、ポジティブに結果を受け取ることができました。

退院後も完全母乳で良いとの事。

 

しかしたまに黄疸を繰り返し発症してしまう場合があるそうなので、6月1日にまた外来で採血してもらう事になりましたがまずは一安心。

次男くん、お疲れ様!

 

 

病院には両親が迎えにきてくれ、久しぶり?に実家のごはんを食べて身体も心も癒され、家族みんなで次男くんをかわいがり、楽しい時間を過ごすことができました✳︎

感謝しかありませんな(*´-`)

 

 

 

夫や長男と合流するまであと1週間切りました。

 

次男だけのお世話に集中できる今だからこそ、次男の事をしっかりと見てあげたいです。

 

f:id:hifumi1020:20210530003928j:image