ぐるりお散歩

昨日は次男用のベビーカーの調子を見るために、初めて次男をのせて母と自宅周りをぐるりお散歩。

といっても次男はずっと寝てましたが、私は久しぶりのお散歩となりました。

 

 

私も次男も産後1ヶ月健診が終わるまで(17日と22日)本格的な外出ができないため、出産した病院や家の近くの郵便局ぐらいしか行っていないのですが…長男と合流したらどうなるのだろうか。

公園に引きずられてしまうのだろうか。笑笑

 

 

…次男は最近ますます元気になってきて泣き声や動きも強くなってきました。

そして添い乳でないとなかなか寝なくなってきました。笑

 

長男と合流したら添い乳は難しいもんなぁ。。

…まぁ心配事は直面した時に考えよう!

 

 

 

明日はまた病院で黄疸のチェックです。

良くなっていますように…。

 

 

f:id:hifumi1020:20210531103454j:image