ちやほや

光線治療が終わって目隠しがとれた次男くん、なぜかナースさん達にモテモテです。笑

 

 

「本当にイケメンくんですよねー!!みんな言ってますよー!」

 

「おめめ、大きくて綺麗ですねー!」

 

と綺麗なナースさん達に言われまくる息子。

羨ましいねぇ。←

 

 

次男は長男に似ていますが、長男がかわいい系な顔つきなのに対し、次男は綺麗系。(親バカ)

 

でもエコー写真の時からそう感じられていて、実際そうだったんだからすごいよね。笑

 

 

…と言っても大きくなったらまた顔も変わるかもしれないので、今は期待だけしときます。笑笑

 

 

 

病院で静かに次男と過ごす時間も良いけれど、静かになると思い出してしまうのは長男のこと。

 

 

「ままー。ままー。」

 

と私を呼んでいる動画や、遊んでいる写真を見ては心が苦しくなるの繰り返し。笑

 

 

そろそろ離れてなく2週間。

お世話は大変なんだけど…早く会いたいな。

 

 

 

大好きで大切な子ども達。家族。

これからも一緒に、笑顔で過ごせる時間を大切にしたいです。

 

 

そしてまずは今日、無事に退院できますように。

 

f:id:hifumi1020:20210529035452j:image