認定証が届きました✳︎

先日、

✳︎メディカルハーブコーディネーター

✳︎ハーブ&ライフコーディネーター

の認定証が届きました!嬉しい。

 

f:id:hifumi1020:20210524003045j:image
f:id:hifumi1020:20210524003050j:image

 

出産前にちょこちょこ勉強していた分野についても、きちんと結果を出せるように進めていきたいと思います。

 

 

完全母乳で大きくなっている次男。

みんなから、

「目が大きいねー!」

と言ってもらえます。

複数の助産師さんにも言われたから、きっとそうなんだろうなぁ。

 

親の影響もあり?ぱっちり二重ではない次男ですが、奥二重で切長の目と大きな耳を持って産まれてきました。

ありがたい事に指が長く、そこは私に似ていません。笑

鼻も褒められます。鼻は長男と少し違うかな?

 

 

 

似てはいるものの、パーツの一つ一つはやはり少し違っている長男と次男。

 

2人が成長した時に、どんな個性や違いが出てくるのか、今からとても楽しみです♪