シンプルな贅沢!

今年も仲良しな農家さんから多古米を注文しました!

新米です!!!

 

f:id:hifumi1020:20190905072806j:image

 

甘酒までありがとう…!!

いただくのが楽しみすぎる。

 

f:id:hifumi1020:20190905072911j:image

 

多古米は、お米の味をしっかり味わう「塩むすび」でいただきました…!!

おばあちゃんが手を赤くしながらよく握ってくれた塩むすび、大好きだったなぁ…。

ということで、私も手を何度も洗い、赤くしながら頑張りました笑

 

多古米は、みずみずしくて、食べごたえがあって、甘みがあって…おいしい!!

 

おいしいお米をいただける幸せを、ひしひしと感じております…!!

 

 

おいしい幻のお米、多古米!今なら特においしい新米がでてますので、気になる方は是非☆

 

たこまいらいふ萩原農場

↓↓↓

http://takomai.ocnk.net/phone/

 

 

お米、やっぱり大好きだ。笑