感謝

昨夜は仕事でお世話になっているお2人とごはんでした。

 

 

入庁して初めて配属された給食センター

いきなりの2500食運営で、あわあわしている私をいつも助けてくださったお2人。

1年目は本当に頼ってばかりだったなぁ。

 

優しく支えてくださった周りの方達には、本当に感謝しかありません。

あの頃があるから、学校で栄養士1人になっても頑張ることができたんだろうな。

 

f:id:hifumi1020:20190928052346j:image

 

先輩の結婚祝いに頼んだデザートプレートがかわいすぎました。お店の人にも感謝!

 

 

息子もたくさん抱っこしてもらい、素敵なお祝いもいただきました。

幸せな時間に、ありがとう。