一昨日ぐらいから気になっていた喉。

まだ変です。咳も出ます。

 

乾燥もあると思うけど、最近ちょっとはりきりすぎたかな?

フットワーク軽く過ごせたのは嬉しかったし、色々と全力を出せたことは喜び以外の何でもなくて、後悔は全くしていませんがね(笑)

 

 

昔から喉は弱くて、風邪も喉からくるタイプでした。

 

来週はワークショップ講師もするから、それまでには喉をなんとかしよう。

 

 

そもそも風邪が悪化したら、息子の面倒は誰が見るのよって話!!

昔みたいに自分の身体はどうでもいい!じゃだめなんだよな。

 

 

自分からのサインを無視しない。

きちんと向き合おう。受け止めよう。

 

 

✳︎✳︎✳︎

 

f:id:hifumi1020:20191124005815j:image

 

クリスマスが近づいてきて、どんどん心がわくわくしてきました。

 

キラキラな街をもっと眺めたい。