4年間、ありがとう。

修士課程を終えて就職し、約1年後に始めた一人暮らし。

結婚して途中から二人暮らしになり、最終的には息子が生まれ、三人で暮らしたマンション。

本日ついにお別れとなりました。

 

 

初めての一人暮らしはわくわくと不安でいっぱいでした。実家の家族に影で支えてもらいながら、自分だけの時間をたっぷり楽しみました。

初めての二人暮らしは楽しさと安心感でいっぱいでした。たまにでてくるもやもやさんは、じっくりと向き合って解消していきました。

初めての三人暮らしは喜びと難しさでいっぱいでした。初めてのことだらけで心も体もへとへとになりながら、色々な事を学んでいくことができました。

 

そんなたくさんの思い出が詰まったマンション。

本当に今までありがとう…!!

 

f:id:hifumi1020:20200127020227j:image

 

これからも誰かの笑顔、楽しい思い出を支えてください✳︎

 

 

 

私はというと、引っ越し直後なので息子の世話に加えて荷物の整理やら、様々な解約・契約などなどで朝から夜までてんやわんやですが、実家の家族、夫のご家族、そしてなにより夫に色々と支えてもらい、何とか頑張っています。

 

新しい家でもたくさん楽しい思い出を作って行こう✳︎

そしてそのために、少しずつ。