人見知り改善と、するどい歯

最近、

「ママじゃなきゃ嫌!!」

が良い具合に弱まってきました。

私以外の人が抱っこしても、ご機嫌な時はご機嫌だし嫌がらない。

ニコニコすることも多い♪

 

でもやっぱり最終的に帰りたいのは私のようで、そんな所にきゅんとします←

うまい具合にやりおるな、息子よ。

 

f:id:hifumi1020:20200128002923j:image

 

 

そして最近息子は、上の歯も3本しっかり見えてきて、下の2本は完全に生え終わった感じです。

 

歯が立派すぎて噛まれると本当に痛いです。綺麗に跡がつきます。叫びます(笑)

母乳も本当に卒業だなー。。

 

f:id:hifumi1020:20200128002936j:image

 

とにかく私の友達の皆さま、動物園みたいな事言いますが…息子に噛まれないように本当に気を付けてください(涙)

 

 

…雪、綺麗だな。