いやしろ

今日は夫に息子をお願いし、監修をさせていただいている氷川参道カフェ「いやしろ」に行ってきました。

 

今日から7日までオープニングイベントとして「草場 一壽さん」の作品が展示されています。

母が好きなので草場さんの作品は写真等で見たことがありましたが、本物はとても素晴らしかったです。

 

f:id:hifumi1020:20201101184733j:image

 

いやしろは7日までドリンクのみの提供になります。

私が今日いただいたドリンクは(株)しょうがのむしさんの「発酵ジンジャエール」。

これもおいしかった…!!ごちそうさまでした。

 

手作りのこだわりジンジャエール

代表の方から直接お話も色々聞けて嬉しかったです。

 

 

その他にもお会いしたかった方にたくさん会えて、朝からバタバタはしましたが良い1日になりました。

 

これからも頑張りましょう。

 

 

 

 

数時間前、このブログの今月のPV数が1000超えましたって通知が来たけど、、1日で1000って…晒されたかな?笑笑